水を撒いてくれ!

とりとめない思考の垂れ流し、または備忘録

ただいま

こんばんは。お久しぶりのぼくです。

実は先週末からちょっと以前暮らしていた隣県に遊びに行っていたのでブログの更新も訪問もできませんでした。

この旅行の目的は自分探し……などではなく大好きなアーティストのライブを観に行くというものでした。子供が生まれた友人にプレゼントを渡したかったというのもある。

ライブもよかったし、友人も相変わらずで非常に楽しかったです。

 

最後の日、夕方の電車で帰ることにしてたのでそれまでの時間を使って前に住んでいた町に行ってみました。

地下鉄の感じからしてすでに懐かしく、駅に着いたときには想像以上に感慨深いものがありました。その駅には本当にたくさんの楽しい思い出がある。

それからはよく行っていた町の本屋さんや住んでいたアパートに行ったりして本当に懐かしい気持ちに浸ったのです。

 

後日少し詳しく書こうと思います。今日はこの辺で。